やっときました!遅すぎなような・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


今日は完全OFF日、朝も遅くに起きることに・・・・・・・・・



ふぁ~っ、新聞でも取りに行って   むっ!?・・・まさか?



そうです、待ちに待ったあれが着たんです!о(ж>▽<)y ☆




応援団長のブログ  きました、きました、きちゃいました!



第11回全日本少年・少女空手道選手権大会 DVD がやっと我が家へやってきました。



思い起こせば、8月6日 それはそれは暑い朝でした。



まだ時刻は6時ごろです。



舞台となる東京武道館の前の仮設テントでは試合開始前からバトルがはじまっていました。



そうです、恒例の記念Tシャツの販売です。



ここでしか購入できないもの、出場したものだけの特権の記念品の購買なんです。



そのテントの側で、これまた恒例の全試合収録のDVDの販売ブース。



試合も始まっていないのに、もうその試合のDVDの予約を行っているのです。



結果うんぬんは度返し! 出場したからには・・・という親心をついてしますね(*^ー^)ノ 




ただ、ここで迷ってはだめです!



本当はこのDVD、決して安いものじゃあないんです。



1タイトル 6000円もする高価なものなんです。 高っ!



ところが、当日試合会場で予約をすると このDVD・・・・・



1タイトル 4500円へプライスダウン (´□`。)うれし~




これは、買いでしょ! まぁ4500円も決して安くないんですけど。 とほほっ



こんな時の女は強いです。 嫁、即購入の予約!(  ゚ ▽ ゚ ;) はやっ!



『1500円も安くなるのなら、あれもこれも食べれるでしょ!』っと・・・・ 結構、ポジティブなんや~



すごいよね!母は強し・・・ってこのことだね。




夕方、みんなで DVD鑑賞をすることに・・・・・・・




応援団長のブログ  1試合目 6 : 0 完勝 よっしゃ~の大歓声!





応援団長のブログ  2試合目 0 : 6 完敗 早っ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

試合結果、わかっているんですが・・・・



なんか、もう一回観たら勝てるんやないかぁ~



次は、蹴って勝つんじぁないかぁ~ ・・・っと終わった試合でも応援に熱、はいっちゃいました。てへへっ



結果 2回戦負けなんですがとてもすばらしい経験をさせていただいたと思います。



このDVDを参考に来年は絶対・絶対・絶対、優勝するぞ~。




けど、2試合で4500円は高すぎです、来年は最後に優勝者のコメント撮ってもらえるよう頑張るぞ~!






       季節は秋ですが、我が家はいつまでも夏本番なぐらい燃えてますよ~ペタしてね







                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!