結果は結果!・・・あと2つ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



お疲れ様です。



昨日は爆睡してしまい試合結果の報告すら出来ないままでしたが・・・・・・・・・




応援団長のブログ  じゃじゃ~ん(^O^)



なんと長女、頑張りました。



まさかの3位入賞です!


あと末娘のチビちゃんも頑張ってベスト8に残り、なんとか賞状ゲットしてきました。やったね♪



長男くんも組手は苦手ながらベスト16まで残り、まずまずの結果に終わりました。




レディー長女の巻


応援団長のブログ  今回はヤル気満々で大活躍?のような・・・・あれ?


準決勝、同じ道場生じゃんかぁ~



いけるのか?次、勝てば決勝だぞ!



・・・・・・・・・・・・っと思っていたら、あれっ終わった?負けたじゃん ( ̄□ ̄;)!!まさか



油断なのか、苦手意識からなのか 3 : 2 の 1ポイント差にて準決勝敗退にて終了。 ガ~ン


先々週に比べれば、少しはいい動きをしていたのかと思いますが



絶対、優勝の取れる試合?だったと応援団長の勝手な推測。 ふむふむ



来月にも大きな大会が控えているので、必ずリベンジしてくれると信じているぜ!





長男くんの巻


応援団長のブログ  公式戦、お初の上段回し蹴り炸裂! かっこいい~



組手が好きにはなれないのか?今までの成績もイマイチでしたが、今大会・・・・・応援団長びっくりしました。



あれほど練習ですら足を上げなかった彼が、決死の覚悟で一か八かの大博打!


ここ一番の所で見せた一蹴りに、副審の旗が綺麗に真上へ上がり上段蹴り一本のコール柔道



正直、涙が止まりませんでした。あわてて目薬にてその場をごまかす応援団長汗



結果はベスト16で、あとひとつ勝てば優秀選手賞(敢闘賞)の賞状がもらえる所でした。



あと少し、頑張れ~長男くん。




元気いっぱい末娘の巻



応援団長のブログ  準々決勝でのひとコマ・・・・わかりますよね、このあとの展開ダウン


初戦から、結構きつい相手との攻防・・・・・・『 関西圏やっぱりすごいなぁー 』



『 あかん、あかん、やられる・・・・・よし、よし・・・・そこっ』



っと、うるさい応援団長!



なんとか、かんとか勝ち上がりましたが、準々決勝 とうとう全少・○○県代表とのガチンコ勝負



結果はと申しますと、・・・・・・・・・・上段蹴りくらって、ノックアウト。(´д`lll) とほほっ





試合後、末娘いわく・・・・・『相手の子のお父さん、上から蹴れ~蹴れ~ってうるさかったわ~。』・・・・・・・・・・



わかっていたんなら、よけんかいっ!(#`ε´#)




でも強かった~ 正直、レベル的にも一枚上手だったよね~



試合前、末娘の「なんとかなるやろ~」の甘い考えは木っ端微塵に撃破されました。




まだまだ修行が足りませんでした・・・・・・・・・・・・・・(´□`。) あははっ




けれど、我が家の末娘は決してあきらめません。




今度の試合のあくまでも予測ですが 全少・某県の代表とまた戦える予定です。




一枚も二枚も大きくなって、1番上に返り咲いてくれると信じています。全力前進ファイトー・オー!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・などど盛り上がっていました。




試合の結果は結果、今の実力を認め更なる成長に期待しています。 みんな良く頑張ったねドキドキ




それと同じ道場生やってくれました!



中三女子 組手 優勝・3位 おめでとうクラッカークラッカークラッカー


中二男子 組手 優勝・3位 おめでとうクラッカークラッカークラッカー


中二女子 組手 優勝・3位 おめでとうクラッカークラッカークラッカー


中一男子 組手 優秀選手賞5位 おめでとうクラッカークラッカークラッカー


中一女子 組手 優秀選手賞5位 おめでとうクラッカークラッカークラッカー


小六女子 組手 優秀選手賞5位 おめでとうクラッカークラッカークラッカー


小四女子 組手 優秀選手賞5位 おめでとうクラッカークラッカークラッカー


小三男子 組手 優秀選手賞5位 おめでとうクラッカークラッカークラッカー




みんな、本当によく頑張ったねチョキ





PS・・・・・・・・・・・・・・・・JJサニー千葉総裁はご多忙のため欠席されました。 残念 がっかり(´_`。)                  




            またひとつ経験が増えたことに対して感謝・感謝です。ペタしてね



この記事がおもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!