【あつ森】配置換え中6/12 | クロウサギのまったりな日々

クロウサギのまったりな日々

内容はゲーム系が主。
過去はとび森、あつ森、MHP2G、MHP3、MH3G、MH4からの4G、MHX〜MHXX、そしてMHW〜MHWIBをプレイ。
現在は、あつ森、ゼルダのスカウォ、MHRiseをプレイ中。6/30発売予定のサンブレイクもやりますよー!

6/12(月)

また日記書くの忘れてる…


エイブルシスターズ移転👗👒

仕立て屋移転!

やはり私は行き当たりばったりでは

島改造できないらしい

一番最初にやった時はめちゃくちゃ適当に

住民の家バラバラに置いて

家具もすごく適当に設置してたからなぁ

それでも評価★5貰えたけどw


今回も全然決まらなかったこの部分

ハッピーアイランドデザイナー使って

配置決めたから仕立て屋移転できたし


こうしてだいたいの配置や装飾決めたから

仕立て屋、商店、果樹園➕サブ宅の

配置と装飾が決まったもんね

計画って大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


そんなわけで、この日は仕立て屋の土地作り、

引越し、装飾が出来た音譜




土地作り、飾り付けは

ほぼちささこさん動画のまま

エイブル周りにヒヤシンスを固めるって

決めてたから低木少なめ花だらけになった


その他


クリスマスエリアにジャスミン!

ベンチ置いてるのに床に直座りしてるw

可愛いのでパシャリ📸


この後はエイブルの左側の土地作りしてた

Haruchi createさんのオレンジの道と

せなくまチャンネルさんのくだのもカフェを

融合させた土地にする予定

どうせ果樹園作るんやしカフェにしたらええやん

てなったのでくだものカフェの案をいただく予定キラキラ


土地作りや装飾が決まると早い

早いけどその分夜更かししちゃう{emoji:023_char3.png.爆笑}