【あつ森】配置換え中6/11 | クロウサギのまったりな日々

クロウサギのまったりな日々

内容はゲーム系が主。
過去はとび森、あつ森、MHP2G、MHP3、MH3G、MH4からの4G、MHX〜MHXX、そしてMHW〜MHWIBをプレイ。
現在は、あつ森、ゼルダのスカウォ、MHRiseをプレイ中。6/30発売予定のサンブレイクもやりますよー!

6/11(日)整地しただけ〜


思いつかなかったんです魂が抜ける

整地前



整地後


左下のエリアの細い川を

綺麗に埋めてみました✨

なまじ川で区切ってるから

思いつかんのちゃうか?

という思いで埋めてみた

でもこの日は全く思い浮かばず…

ルーティンやっただけで終わった🫠


その他


しずえさんの島内放送で

ついに雪が積もったことが判明!

初雪からも秋景色が続いてたけど

ついに雪が積もったー!✧٩(ˊωˋ*)و✧


そんなわけで島内巡ってみると


広場付近にも雪が!

それより悩むジャスミンが可愛いラブ恋の矢

話しかけても良かったんだけど、

まず最初に別の子に話しかけてから

ってやったらもう悩んでなかったw

うーん、引越しフラグじゃなく

別の話題だったかー

ちょい惜しいことした


話しかけられたからなんやと思ったら

宝探しゲームやらね?ってお誘い

島クリに悩んでたから

気分転換にいいかと承諾して

オタカラ渡したら…

なんとキングの写真‼️

いや、もう3つくらいあるのよ

キング宅前と自宅の壁とサブ宅と

3つはあるのよ

4つめをどうしろと…?

永住者と交流すると

写真貰えることが増えるんだけど

もういらんのよ正直

うーん……

本人に返すか?ゲラゲラ



更にオマケ

今日(6/12)になって色々動画見てて

あ、これいいんじゃね

ってのがあったので

ほぼそのままで仕立て屋の構想練った

ちささこさんの『ピンクブルー島2022

つつじに囲まれたエイブルシスターズ 』

たってる場所こそ違うけど

2段目の崖上と崖の形をほぼそのまま

道の敷き方だけ違う感じでやろっかなって


あと、Haruchi createさんの

『海まで続くオレンジの道』を

果樹園の道にした先に

サブ宅を設置しようかなと

位置は今とほぼ変わらず

でも崖上に果樹園置いてからの

その奥にサブ宅っていう


んで、その下エリアにたぬき商店かなーと

たぬき商店はまだ飾り付けを

思いついてないから

色んな動画見て勉強中(" ー̀ ‎‎_ー́ )و✧