ご訪問ありがとうございます照れ



個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを
応援していますピンクハート


12日(日曜日)は静岡県小山町にて
GO!保護犬GOさんのイベントがありました


こんな時期ではありましたが
お天気も雨にはならず

想像以上にたくさんの方にお越しいただき

フリマも大盛況キラキラ
ありがとうございましたピンクハート

元GO保護っ子卒業ワンコさんたちも
たくさん遊びに来てくれて

またご来場時のご記名、手指消毒、マスク着用などコロナ対策にもご協力いただきまして

久々のイベントでしたが
楽しく素晴らしいものとなりました

皆さま本当に
ありがとうございましたピンクハート

今回の"保護犬の会"は縮小版で
参加した保護っ子も少なかったのですが
写真を撮りましたのでご覧ください

いつもの通り写真撮った順に載せました


保護犬の会開始時間前
保護っ子たち仮説ドッグランの中で待機中

かわいいお顔でジッと見つめてくる 
しんのすけ君

ハウスの中に引きこもり中
ちょっと怖がりさんの東京ばな奈ちゃん

手を差し入れると
しっぽ振って喜んでくれるんですけどねルンルン


ランに入れられたカニちゃんとおたるちゃん(ふたりとも卒業ワンコ)
それぞれのママを探し中…かわいい

人懐こくて元気なスカイツリーちゃん
皮膚病治療中のため、GOさんが工夫したお洋服を着ていました

ちょっとつまらなそう?に休憩中
さといもちゃん

誰か私を撫でてくれないかしら……なんて考えてるのかな?

左からコットンちゃん、おたるちゃん(卒業ワンコ)、足尾銅山くん

フリマの準備もバッチリキラキラです

マコトさんに甘える足尾銅山くん

コットンちゃん(上)とスカイツリーちゃん

コットンちゃんと しんのすけ君

出てこないね…東京ばな奈ちゃん

元気が出てきた さといもちゃん

ちびっ子たちラブラブ


マコトさんにじゃれる足尾銅山くん

と……それを見てタジタジ(笑)のさとちゃん

保護犬の会 始まりました



ここから卒業ワンコさんの写真が続きます
遊びに来てくれて ありがとうラブラブ

きびちゃん

久しぶりに会えて嬉しかったよ

カニちゃん

おたるちゃん……どうしたのかな?

左:快くん(偕楽園)……違ってたらすみません
右:ゆずちゃん(ずんだ餅)

梨夢ちゃん(ペヤング)

香梨ちゃん(JAL)

くまくま君

イナくん(猪苗代)



甘えんぼさん……スカイツリーちゃん

止まってることがほとんどない足尾銅山くん
すっごく元気でよく走り回っていました(笑

しんのすけ君

撫でていただいて嬉しい さとちゃん


お買い物かごに入ったしんのすけ君と
スカイツリーちゃん

スカイツリーちゃん

笑顔がかわいい さといもちゃん

そして…またまた卒業ワンコさんたち

ザオちゃん(蔵王)

ユキちゃん(ユキ2)

はっさく君(塁)、かぼす君(サル)

モカくん(最上川)

りんちゃん(りんご)

りんちゃんと エクレアくん(エクスプレス)

とわ君

ハム君

保護中の子より卒業ワンコさんの方が
多かったかもタラー

写真撮れてなかったワンコさんいましたら
ごめんなさい

みんな里親さん大好きハート
大切にされて愛されていることが
とってもよく分かります

GO!さんに運良く命を救われて
幸せな第二の犬生を歩むことができたワンたち

こんなにも多くの保護犬たちが
幸せになれたのは
GO!さんのおかげです

改めてGOさんに感謝ピンクハートピンクハート

今いる保護っ子たちにも
素敵な里親さんとの
ご縁が繋がりますように!!



お申し込みはGO!保護犬GOさんのブログ内アンケートよりお願いいたします



殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちら





最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中です

アップ

多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください


みーんなが幸せを掴めますように
運命の赤い糸を掴めますように虹