ご訪問ありがとうございます照れ




個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを
応援しています

保護っ子たちの一時預かりのお手伝いをさせていただいています
預かりっ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ


            


梅雨入りして……毎日雨雨雨

昨日の朝は奇跡的にすこ〜し雨が降っていただけだったので、お散歩できました足あと音譜

帰ってきて玄関で足拭き待機中の
さとちゃん



傘なしでも平気なくらいの雨でしたが
道路が濡れているので
脚とかお腹とかけっこう汚れてしまいましたアセアセ

さとちゃんは
大人しく足拭きさせてくれます

どこを触っても平気って大事ピンクハート

今日はお散歩できなくて
ずーっとお家

甘えん坊さとちゃん

外は雨でも…さとちゃんの笑顔晴れ

天真爛漫なさとちゃんの笑顔は
梅雨の憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれますね



いかほちゃんのアップ写真なかなか撮れないなぁ


昼間は大人しくおねんねしてます照れ




本当の家族になってくださる方を探しています

良いご縁がありますように流れ星


いかほちゃん
里親さん募集中です

さといもちゃん
里親さん募集中です



お申し込みはGO!保護犬GOさんのブログ内アンケートよりお願いいたします
 (譲渡条件をよくお読みください)



殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちら






最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中です

アップ

多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください


みーんなが幸せを掴めますように
運命の赤い糸を掴めますように虹