ご訪問ありがとうございます照れ




個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを
応援しています

保護っ子たちの一時預かりのお手伝いをさせていただいています
預かりっ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ


            

東海地方も梅雨入りして
今日は朝からずっと雨降りです雨雨

雨が降らないと困るし恵の雨でもあるのですが
やっぱり梅雨って…あまり嬉しくないなぁ

お散歩できないし洗濯物乾かないし


今朝はお散歩行けなかったね(写真は日曜日)



いつもは朝起きてすぐにお散歩に出かけて
チッチとウンさんを済ませます

でも今朝は雨で行けないので
ペットシーツでしてもらいました

お散歩やお庭に出すのが遅すぎて、たまに失敗してしまったことがある場所(だいたい同じ所なので)にペットシーツを置いてみたら、そこでしました

ペットシーツでもできるようになれば
里親さんも助かりますよね

さとちゃん、がんばろ〜

雨の日続きそうだもんね〜笑い泣き


これも先週の写真ですアセアセ

相変わらず下には降りられない いかほちゃん

怖がりなのに(と言うか…怖がりだから?)
実はこう見えて……
なかなか気が強いお嬢さんなのです


ナッツにケンカをふっかけたこと数度
自分よりずっと体の大きなさとちゃんにもガーン

人間の女の子がギャーギャー口喧嘩する感じ
それにプラスちょっと口が出ますが
流血事件になるほどではありません

何がきっかけになるのか……
ちょっとよく分からないんですけど

はっきり言って…いかちゃん弱いです

最初の頃は私も焦って…ケンカが始まるとすぐに、いかほちゃんを抱き上げて落ち着かせていたのですが

先日のさとちゃんとの時は
(何かあった時にはすぐに対処できるようにして)
そのまま見ていましたら

いかほちゃんが何度向かって行っても
さとちゃんに前足で押さえ込まれて
しまいにはシュンとしてしまいました

と……そんなことも たまにありますが

ふたりでドタバタ遊ぶこともありまーすピンクハート
(なかなか写真に収められなくて残念)


他の子にもフレンドリーラブラブ
だけど人間に甘える時は他の子のことは眼中に入りません=押しのけアリ


先住犬ちゃんがいる場合は
参考になさってくださいね〜照れ



本当の家族になってくださる方を探しています

良いご縁がありますように流れ星


いかほちゃん
里親さん募集中です

さといもちゃん
里親さん募集中です


お申し込みはGO!保護犬GOさんのブログ内アンケートよりお願いいたします
 (譲渡条件をよくお読みください)



殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちら






最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中です

アップ

多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください


みーんなが幸せを掴めますように
運命の赤い糸を掴めますように虹