ご訪問ありがとうございます照れ




個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを
応援しています

保護っ子たちの一時預かりのお手伝いをさせていただいています
預かりっ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ


            

ひっつき虫=さとちゃん



人間大好きハート


人のそばにいれば ご機嫌ラブラブ

慣れれば甘えてくれる いかほちゃんピンクハート


ちょっとツンデレさんラブラブ


石が嫌いで庭に下りられないアセアセ

我が家の庭は石ゴロゴロだからアセアセ
抱っこして下すと……

ウサギさんも真っ青タラーの超特大ジャンプ!!
慌てて元いた場所へ戻りましたとさ


そんな いかちゃんですが
お部屋の中では無邪気に遊んで
かわいいです

今日 笑ったこと爆笑

いかちゃんが何やらずっと吠えているので
どうしたんだろう?と思って見に行ったら

ペットシーツのワンコに向かって
一緒懸命に吠えていました(笑

なんて かわいいんだ〜ラブラブ




本当の家族になってくださる方を探しています

良いご縁がありますように流れ星


いかほちゃん
里親さん募集中です


さといもちゃん
里親さん募集中です



お申し込みはGO!保護犬GOさんのブログ内アンケートよりお願いいたします
 (譲渡条件をよくお読みください)



殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちら






最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中です

アップ

多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください


みーんなが幸せを掴めますように
運命の赤い糸を掴めますように虹