ご訪問ありがとうございます照れ




個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを
応援しています

保護っ子たちの一時預かりのお手伝いをさせていただいています
預かりっ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ


            

まずは……嬉しいお知らせがありましたピンクハート

草加せんべい君
里親さん決定!!

おめでとう〜ヽ(≧▽≦)ノ♪♪


せん君、良かったねラブラブお幸せにキラキラキラキラ

さあ、次に続く子は誰でしょう〜
たくさんの保護っ子たちが本当の家族を待っています


不幸な犬がいなくなることを願って、一生懸命犬たちの幸せ探しを頑張ってくださっているGO!さんのような方がいる一方で

簡単に犬を棄てる人たちが
まだまだたくさんいます
怒り、悲しみ……やるせない心境です


水曜日にGOさんの代理で
保健所へお迎えに行ってきました

マルチーズの女の子ラブラブ




GOさんブログでご存知の通り
GOさんがリボンリボンコットンちゃんリボンという
可愛いらしいお名前を付けてくださいました

ひとまず我が家にお連れしまして



シャンプーしました





シャンプーもドライヤーも
大人しかったです照れ

洗っていて気がついたのは
(保健所の書類にも記載がありましたが)
大きな乳腺腫があること

こんなになるまで何故ほっておかれたのか
驚くほど…かなり大きいです

この日の夕方、GOさんがお迎えに来てくださって通院を始めました

大きな手術になりそうです

マルチーズの可愛い女の子
がんばるコットンちゃんラブラブラブラブ

応援よろしくお願いいたしますピンクハート



本当の家族になってくださる方を探しています

良いご縁がありますように流れ星


いかほちゃん
里親さん募集中です

さといもちゃん
里親さん募集中です



お申し込みはGO!保護犬GOさんのブログ内アンケートよりお願いいたします
 (譲渡条件をよくお読みください)



殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちら






最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中です

アップ

多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください


みーんなが幸せを掴めますように
運命の赤い糸を掴めますように虹