ご訪問ありがとうございます照れ




個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを
応援しています

保護っ子たちの一時預かりのお手伝いをさせていただいています
預かりっ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ


            

預かりっ子が数頭いる時

最初にご飯をあげる時は
とりあえず様子見で
同じスペースであげてみます

早く食べ終わって
他の子のご飯を横取りして食べてしまう子は
次回からハウスの中で食べてもらいます

全員早食いの場合はいいんですけどね
……そういうケースもたまにあります(笑

それで日光くんは
ハウスの中で食べることになりました

今では、私がご飯の支度を始めると
自らハウスに入って待機しています照れ

トイレも完璧だし、学習能力が高いで〜すキラキラ


ハワイアンズちゃんも食べるのが早いですが
他の子のご飯を横取りすることはないですルンルン

人懐こいハワイアンズちゃんラブラブ

すぐに甘えてきます

日光くんも人懐こいラブラブ

よし!ツーショット写真撮ろう!

あっ、ハーちゃんが珍しくカメラ目線ニコニコ
……と思ったら日光くんが動いてしまいました


その後は……日光くんはずっとカメラ目線をくれるけど…ハーちゃんは、いくら名前を呼んでも見てくれませんでしたアセアセ

ハーちゃんの名前を連呼してる間、日光くんはお耳をピコピコさせていましたよ…ちゃんと聞こえてまーすほっこり

ハーちゃんは……
聞こえてるのに無視してました〜笑い泣き


ハーちゃんはカメラ嫌いだから
仕方ないねウインク


本当の家族になってくださる方を
探しています
良いご縁がありますように流れ星



ハワイアンズちゃん
里親さん募集中です


日光くん
里親さん募集中です



お申し込みはGO!保護犬GOさんの
ブログ内アンケートよりお願いいたします
 (譲渡条件をよくお読みください)


殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちら



犬しっぽ GO!保護犬GOさんのイベント犬あたま


 


 

乙女のトキメキ保護犬の会in清水 

3月1日(日)12-14時 @ドッグポート清水 <貸切> 宝石ブルー〒424-0044静岡市清水区江尻台町22-34駐車場  コーヒーOK 電車JR清水駅徒歩15分 車清水ICより10分 場所詳細鉛筆ぶぶさん

 

ふんわりリボン大フリマin御殿場ふじざくらまつり 

3月7日(土)10-14時 @ふじざくらアクセス 宝石ブルー〒412-0042御殿場市萩原988-1 駐車場コーヒーOK 電車JR御殿場駅バス15分 車東名御殿場ICより15分

 

乙女のトキメキ保護犬の会ミニin横浜

3月14日(土)@ペットフォレスト横浜永田台店 宝石ブルー神奈川県横浜市南区永田台1番2号 駐車場OK




3月もイベントめじろ押し!
よろしくお願いいたしますラブラブ