昨日の夜
きなこちゃんが亡くなりました


朝サークルに移してあげてからも
ほとんど立ち上がることができませんでした

でも何とか起きようと
手脚を動かしていました

時々見にいくと、場所が移動していたので
頑張って立ち上がって少し歩いていたようです

しばらくして疲れ切って倒れていましたので
ハウスへ抱っこして寝かせてあげました

毛布の上で とても気持ち良さそうに
お昼寝していました

夕方目覚めると、また起き上がりたがっていたので私が手助けしてあげましたが、身体に力が入らないみたいにグニャグニャしてしまいました

夜ご飯は久しぶりにお肉をあげてみました
小さくちぎった薄切り肉を一口だけ食べました
2口目はもう食べることができませんでした
あとはペースト状にしたドッグフードをシリンジであげました

食べ終わった後、少し苦しそうだったので
しばらく背中をさすってあげました

こんな時でも立ち上がろうともがくのです

立たせてあげましたが、すぐに崩折れてしまうので、もうハウスで寝かせてあげようと思って きなこちゃんを抱っこしました

すると きなこちゃんの身体がくにゃっとなって、その時が きなこちゃんの魂が体から抜け出た瞬間だったのだと思います

いくら名前を呼んでも
もう二度と戻ってきませんでした

そして きなこちゃんを抱いたまま
泣きながらGO!さんに電話をしました

GO!さんは
きなこは これでやっと苦しみから解放されて
自由に走り回れるようになったね
と 泣きながら仰ってくれました

{9EADACBD-A390-4BB4-8908-3284CF9D4EFF}

{6073D08F-693B-4863-A462-4DDE6796076E}

{FC103E09-D4BF-41BD-A15D-E5CF578CAB51}

{E47DD8A8-94DB-461B-A3B0-BA14310CC62E}

2017年6月7日 きなこちゃん永眠しました
{CBB693AA-41EB-481D-A735-9213348B98D3}



みなしゃん、
今まで応援してくれてありがとう
{55AF55B2-CAA2-41E7-AE20-85F865B4FCF9}




ビーグル犬しっぽ GO!保護犬GOさん イベント情報  ビーグル犬あたま

 

■医療費フリマ@駒沢公園■
 〔日時〕6月11日(日) 9:00~14:00

〔場所〕駒沢オリンピック公園 (東京都世田谷区)
〔フリマ商品ご送付先(ヤマト便のみ可)〕
東京都世田谷区野沢3-31-1ヤマト運輸野沢センター留
GO!保護犬GOフリマ部隊宛(TELなし・問い合わせ不可)



■保護犬の会&写真展@ミツワ自動車in静岡県おやま町■
6月18日㈰、7月29日㈯ 13時~14時(1時間)室内開催・冷房完備

@元ポルシェインポーター・ミツワ自動車 富士小山研修センター

静岡県駿東郡(すんとうぐん)小山町用沢1441




殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちら


GO!さんの所には
幸せを探している保護犬が
たくさんいます。


最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中ですドキドキ





多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください。GOさんブログのきなこちゃんをポチッと応援  お願いいたします  
ニコニコ



みーんなが幸せを掴めますように
運命の赤い糸を掴めますように虹