爽やかな風の朝を迎えております…晴れ


yukiちゃん家にルビィが来て、半月が過ぎました…


ピクとルビィは、こんなに仲良く?なりました…ラブラブ



yukiちゃんが言ってたけど、久しぶりの多頭飼いは、子育ての大変さが倍増するわけではなく…



わんこ二人?で遊んでくれることが多いため、案外楽ちんなんだそう…照れ



へー、なるほどねー、多頭飼いに憧れるわぁ〜…ピンクハート








週末、仙台に遊びに行って来ました〜…




『リゴレット』で美味しくなった後は、お買い物〜、お買い物〜…音符



合間にペットショップも覗き、かわい子ちゃんを抱っこさせてもらったりと、楽しんできましたよ〜…トイプードル



夜ご飯はお弁当を買って帰ろうかと思ったけど、新幹線が混んでたので…



やっぱり軽く飲んで食べて帰ろう、ってことになり…



駅ビルの地下の『やちよ』っていう、居酒屋さんぽいお店に入って…



かんぱーい…生ビール生ビール生ビール



軽く飲むと言っておいてなんですが、お店の方が勧めてくれるもんで、飲み放題にしちゃいました…てへぺろ



お通し、美味しくって食べちゃったので、食べかけ写真で失礼します…



このお店ね、入店してから気づいたんですが、牡蠣が豊富?で…



大船渡の牡蠣があったので、焼きと生と迷って、生で…グッ



牡蠣、めっちゃでかぁーい…ウインク



生牡蠣に合わせて、飲み放題は白ワイン、シャルドネでした…白ワイン



この大船渡の牡蠣が、裏切らない?美味しさでして…ラブ



やばーい、美味しい〜…爆笑



ってことで、お次は牡蠣フライ、これは牡蠣の産地はわからず…



でも?美味しかったぁ〜、生パン粉がサクサクでうますぎっ…OK



牡蠣フライにも、飲み放題はシャルドネおかわりで…白ワイン白ワイン白ワイン



途中、それぞれサワーで…カクテル



Mくんは濃いめのレモンサワー、私は瀬戸内レモネードサワー、Pちゃんはゆずモヒート…



ちょっと甘い?飲み物も、たまには美味しいね…ウインク



そして、最後はやっぱり?焼き牡蠣も食べた〜、これも大船渡の牡蠣だよ、ぷっくりして登場〜…



またまた飲み放題の白ワインを合わせて、うまぁーーーい…ラブ



このお店は、牡蠣がめっちゃ美味しいお店だったので、次回も新幹線に乗る前にちょっと寄りたいかも…OK



新幹線の改札入ってから、ずんだソフト(背景のずんだシェイクとは無関係ですタラー)を食べました…ソフトクリーム



美味しい楽しい仙台プチ旅行でした…ピンクハート



それでは、皆さま、また明日〜…パー