皆さま、週末いかがお過ごしですか〜?…



最近、私は家の中の片付けに励んでいます…グー



ついでに?Pちゃんも、ある事情があって、自分の部屋の片付けを頑張ってます…



そんな忙しい?私たちの、本日のお家ランチは…



カップヌードルでした…カップラーメン



美味しいね…ウインク




 

 

 



先週末、yukiちゃんとピクが盛岡に遊びに来ました〜…星


美味しい夜を過ごした翌日は…


夕方から、材木町の『よ市』に行って、ベアレンで乾杯…生ビール生ビール生ビール生ビールしっぽフリフリ



おつまみはチヂミ、美味しかったぁ〜…チョキ



『よ市』で、ピクは同じ犬種の女の子に出会って、いろいろ?びっくり〜…びっくり



仲良くできたよ〜…ピンクハート



この日のメンバーは、前日の女子3人とピクにMくんがプラスされました…パー



材木町から木伏をお散歩して、菜園に向かい…



『カフェライノー』で乾杯…生ビール生ビール生ビール生ビール




このお店は、店内わんこOKのお店です…チョキ



おつまみは、生ハムと八幡平マッシュルームのグリーンサラダ…



ポテトフライ、アンチョビオイル…



カツオのたたき、サルサヴェルデ…




ビールおかわりの後は、白ワインで乾杯…白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン



この日、私たちは2時間の飲み放題をしておりました…キラキラ



つぶ貝と芽キャベツのザーサイねぎ塩炒め…



ふきのとうと生ハムの興居島(ごごしま)レモンニョッキ…



白ワインのおかわりの後は、赤ワインで乾杯…赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン



私たち、あまりに?じゃんじゃん飲むので?、お店の方が途中からワインをカラフェで出してくれるようになりました…てへぺろ



ゴルゴンゾーラクリームとマッシュルームのおつまみペンネ…



牛ハラミのグリル、ハラペーニョオニオンソース…



いっぱい食べたし、いっぱい飲んだ〜…爆笑



『カフェライノー』は、店内わんこOKの、わんこに優しいお店なんですが…



おつまみが、ぜーんぶ美味しくて、大好きなお店です…ピンクハート



 私たちがめっちゃ美味しくなってるテーブルの下で、ピクちゃんはとってもお利口さんにしておりました…ラブラブ



あ〜美味しかったぁ〜、楽しかったなぁ〜…照れ



翌日の美味しい様子は、また明日〜…パー







ただいま、楽天お買い物マラソンが開催されております…。


イベントバナー



私のお気に入りたちは、こちら↓です…。