先月、Pちゃんと東京ドームのSixTONESのライブに行ったんだけど…



 

その時ね、TBSの『ハマダ歌謡祭』の出演者たちが、ライブにサプライズ登場して…



ハマダ歌謡祭チームとSixTONESチームで、「マイク争奪!イントロバトルロワイアル」を戦ったんです…



その時の様子が、今日19時からTBSの『ハマダ歌謡祭』で放送されるらしい〜…



会場の5万5000人の中に、私もPちゃんもいるよ〜、なんだか嬉しいなぁ〜…ピンクハート




 

 

 




先週末、yukiちゃんとピクが盛岡に遊びに来ました〜…ウインク


yukiちゃんが来たら「筋子巻き」‼️ってことで、『寿し利』さんからテイクアウトしました〜…グッ



お刺身の盛り合わせと…



いか下足天も、テイクアウト〜…チョキ



『寿し利』さんのいつもの3点セット?美味しかった〜…爆笑



あとね、この日は産直で見つけた姫たけのこをグリルで焼いて…



マヨネーズつけて食べたら、甘ぁーーーーーい…爆笑



姫たけのおひたしは、一味醤油と鰹節で食べたり…



西わらびは、ごま油でにんにくと炒めてお醤油味で…



四川きゅうりの辛子漬けとか…



長芋のキムチとかつまみました〜、美味しかった〜…ウインク



乾杯は、名護のゆいちゃんが前に送ってくれたオリオンビールで…生ビール生ビール生ビール



yukiちゃんに名護のオリオンビールを飲ませたくて、大事にとっておいたんだよ〜…チョキ



そのあと、スパークリングで乾杯したり…シャンパンロゼワインシャンパン


白ワインで乾杯したり、赤ワインで乾杯したり…白ワイン赤ワイン



この日のメンバーは、yukiちゃんとN子ちゃんと私と…




ピクでした…しっぽフリフリ



楽しい美味しい夜でしたわ…お月様





 


昨日の夜から、楽天お買い物マラソンが開催されています…


イベントバナー



私のお気に入りたちは↓こちら…。