皆さま、GWいかがお過ごしですか?…


GW前半は晴天が続きましたが、今日の盛岡は雨降りでした…あめ


昨日は、PちゃんもMくんもお休みだったので…


お庭で、ジンギスカンを焼きました〜…



生ラムの肩ロース、美味しい〜…爆笑



そして昨日は、はじめましてのラムソーセージも焼きました、美味しかったぁ〜…グッ



シェラカップでワインも飲んで、ごきげんな一日でしたぁ〜…ピンクハート(ピンクのシェラカップ、新入りですラブラブ












GWの一週間前のこと…


Pちゃんと私は、東京で乾杯をしておりました…生ビール生ビール



銀座シックスの『イル カルディナーレ』で…




カルボナーラと…



自家製サルシッチャ 白いんげん豆と野菜の軽いトマト煮込みをシェアして食べ…



オレンジワインもいただいちゃいました…白ワイン白ワイン



美味しかったぁ〜、美味しいイタリアンでパワーを蓄えて?…



夕方からは、東京ドームへ〜…



この日、私たちはSixTONESの東京ドームライブに行きました〜…キラキラ



Pちゃんは、田中樹くんオシです…ラブラブ



SixTONESのライブに行くために?、Pちゃんがファンクラブに入ってくれて…



ライブチケットを取ってくれた〜…キラキラ



私、SixTONESのライブは、今一番行きたいライブだったんだぁ〜、嬉しすぎた〜…ラブ



Pちゃん、連れて行ってくれてありがと〜…ハート



しかも、席がすごかった…グリーンハート



アリーナのセンターステージから5列目、やばぁ〜い…



双眼鏡なしで、SixTONESの顔が見えました、よく見えすぎて東京ドームとは思えないっ…びっくり



ライブ楽しかったなぁ〜、めっちゃ幸せな時間でした…照れ



興奮したまま、yossieちゃんと待ち合わせして、乾杯〜…生ビール生ビール



予定してたお店が臨時休業?だったんだけど、近くに遅くまでやってるお店を見つけ…



Pちゃんチョイスの軟骨の唐揚げと…



yossieちゃんチョイスの鳥レバー焼き?と…



私チョイスの長芋のわさび漬け?をつまみながら…



おかわり乾杯したら、ラストオーダーの時間だったので、二次会へ…




二次会はyossieちゃんのマンションにおじゃまして、高級シャンパンで…



かんぱーい…シャンパンロゼワインシャンパン



途中セブンで買って来た炙り明太子と野菜スティックとジャイアントコーンをつまみ



続いて赤ワインもいただき、yossieちゃーん、ご馳走さま〜…お願い



そして、こんぶちゃーん、また泊まりに来ちゃったよ〜…ウインク(先々月も泊めてもらいました。)



赤いリボンがお似合いの、こんぶちゃん…黒猫



この夜は、こんぶちゃんの妹ともじゃもじゃの妹を迎えるかどうするか?の話で、大いに盛り上がりましたのよ〜ん…黒猫トイプードル



ふっと気づけば、夜中まで熱く?おしゃべりしてた私たち…



翌日は、お楽しみが待ってました〜…チョキ



続く…。



それでは、皆さま、引き続き美味しいGWをお過ごしくださいね〜…パー