昨日、近所のお友達の新築のお宅にお招きいただきました〜…ウインク


明るくて、ピカピカで、使いやすそうで、素敵で、羨ましさしかなかったです…ラブ


きれいなリビングで、おしゃべりしながらお茶して、あ〜楽しかった〜…ピンクハート


さて、週末お花見に行った時に、内丸の『BAY』で…




米粉のチュロス「キャラメルシュガー」を買って食べてみました〜…



注文してから揚げていて、熱々のサクサク、中はもっちもち、美味しかったぁ〜…爆笑



いつも行列ができてて、一度食べてみたいと思ってたので、嬉しかったです…グッ



最近、内丸界隈が賑わってて楽しいわぁ〜…星










先月、湯川温泉『山人』へ行った時のお話です…




お夕食の写真を撮り損ねた「前菜盛り合わせ」の続きです…



「南部かしわ 銀雪 のしゃぶしゃぶ」…



山人ファームで育てられた南部かしわは、ブランド地鶏として「銀雪」と名付けられたそうです…



味の濃い、美味しい地鶏でした…照れ



しゃぶしゃぶに合わせた白ワインをいただき…白ワイン



「山菜の天ぷら」も…



次のお料理は、チョイスメニューから私は「サクラマスと春野菜のパートブリック包み焼き」を選び…



白ワインを合わせて…白ワイン



Mくんは、「凍み豆腐と岩手短角牛のポトフ風煮込み」を選び…



赤ワインを合わせて…赤ワイン



チョイスメニューは、シェアして食べました、どっちもとっても美味しかったぁ〜…ウインク



そして、「白金豚の低温調理ロースト」…



お腹の具合と相談して、好きな厚さにカットしてくれました…



しっとり柔らかくて、美味しかったぁ〜…OK



赤ワインを合わせて…赤ワイン



しめは、「西ワラビ入り西和賀蕎麦」…



デザートは、「西和賀産小田島養蜂場ハチミツと野田塩のパンナコッタ バッケアイス添え」…



雪あかりを見ながらのお夕食…



可愛らしい雪あかりでしたよ…



『山人』の心のこもったお夕食、最後まで美味しくいただきました…



とっても幸せな夜でしたっ…ピンクハート



それでは、皆さま、おやすみなさ〜い…トイプードル



翌日の朝食の様子は、また明日〜…パー