今週末は、あったかい穏やかなお天気でした…



桜の開花も、もうすぐかなぁ?…桜










ちょっと前に、Mくんとラーメン食いしました…ラーメ



矢巾の『拉麺たいぢ』、前にも行ったことがあったけど…



お引越しして、大っきいお店になってました…



前は、何を食べたんだったかな?…



今回は魚ダシそば、美味しかったです…ウインク



このお店は、12時からめっちゃ混んできてました…



私たちは、11時半すぎにはいったので、セーフでした…パー



そして、もう一軒…



青森のけーた(りこたんのお父さん)から教えてもらった…



弘前の『にぼShin』の盛岡店に行ってきました…



何食べよー?、迷うわぁ…



初めてなので、人気No.1のにぼちゅうにしました…



Mくんは、ご飯もね…



青森で食べて来た、こく煮干しよりはあっさりめ?の煮干しダシでしたわ…パー



美味しかったです…OK



次回は、つけめんを食べてみたいなぁ…ウインク



あ、そーそー、この日…



ラーメン食べた後、Mくんの美容院の予約時間まで…



スタバしました…コーヒー



Mくんとアルコールじゃなくて、お茶するのは珍しいことでしたわ…ニヤリ



ふふ…。






今日…



もじゃもじゃは…



野生にかえりました…てへぺろ



ぷっ…。