おはようございます、曇り空の盛岡です…くもり



今日も、どーでもいいことですが…



一昨日、髪の毛を短く切った私ですが…



昨日の夜、札幌出張から帰って来たMくんは…



気づきませんでした…



ちっ…えー



そんなMくんは、日曜日の今日もお仕事です…



おつかれさまです…。







さて、親戚たちの夏休みの続きです…




※親戚ネタのため、親戚以外の方はどーぞスルーしちゃってくださいませね…。※




この夏、土浦では…



サプライズで、ふーこのお父さんの喜寿のお祝い会がありました〜…お祝い



家族全員とyossieちゃん、たっちゃん、こーへいくん(娘息子たち)とは兄妹?みたいなもんのゆいちゃんが参加しました…



yossieちゃんと、たっちゃんとまさみちゃん、こーへいくんとふさこちゃんで内密に?計画を立てて…



前日の夜に発表された、お祝いの会…



ふーこのお父さんとお母さんは、みんなが集まったから、翌日はお庭でバーベキューと思ってたらしく…



サプライズは、大成功だったらしいよ…ウインク



ふーこのお父さんとお母さんは、二人とも8月6日生まれ、お誕生日が一緒の77歳と72歳…



おそろいのポロシャツと…



ふみちゃんがじいじの、ひなちゃんがばあばの絵を書いた、お皿のプレゼントをもらったんだって〜…プレゼント



『仙華』っていうお店でお祝いの会…



お料理も…



美味しくって…



ゆっくりできて…



とっても…



いいお店だったんだって…照れ



デザートと子供用のお食事の写真は撮り忘れちゃったらしい…ニヤリ



あ、あとね、筋子巻きが美味しかったらしいけど、これも写真はなかったって…てへぺろ



食べるのに夢中になると、写真は撮り忘れるよね〜…口笛



前日の夜に、こんだけびっくり飲んで…



お祝いの会で娘息子ゆいちゃんがお酒が進まない(なんなら具合悪い人一名)という大失態?があったらしいけど…



親戚のお集まりあるあるだよね…



ずっと前、大事なイベントの前日に親戚が集まって、飲みすぎて、大事なイベント欠席した人いるしね…ニヤリ



ふふふ…。



それはそーと?…



いつも穏やかで優しくて、何でも知ってて何でも教えてくれて、私の話を楽しそうに聞いてくれるふーこのお父さんが…



私、小さい頃から大好きでした…照れ



ふーこのお父さんが喜寿って、ピンときませんが…



そして、ふーこのお母さんも72歳だなんて、全くもってピンときませんが…



お二人には、まだまだずーーーーっと元気で長生きしてほしいと思う私です…



よろしくお願いします…照れ



そして、おめでとうございました…キラキラ



土浦は、お盆中ずっと賑やかで…



プール入ったり…



yossieちゃんのお誕生日パーティーしたり…



ゆいちゃんが…



お料理作ったり…



またまた、こんなに飲んだり、と…



こんぶちゃんも、楽しい夏だったようです…ピンクハート



続いて、はあちゃんとぴろりんの夏休み…



山形の鶴岡に泊まって、秋田に遊びに行ったらしいよ…



はあちゃん、ババヘラアイス美味しかったかーい?…



ぴろりん、髪の毛切ったのね、夏バージョンお似合いです…OK



そして、ゆうくん(甥っ子1号)の夏休みは…



ラスベガスに行ったらしいよ…



ここは、モニュメントバレーだって…おねがい



同じ頃…



しゅうくん(甥っ子2号)は…



カンボジアのアンコールワットに行ってたんだって…チョキ



みんなー、楽しい夏休みだったかーい?…爆笑



もじゃもじゃも、楽しい夏休みでしたわんっ…トイプードル






これにて、親戚たちの夏休みブログ終了です…



おつきあいいただき、有難うございました…。