今日から、9月です…晴れ



どーでもいいことですが…



私の髪の毛、前回やっと、前髪が伸びて、ボブが完成したのですが…



昨日、ボブは卒業しました…



だって、似合わなかったからね…口笛







さて、この夏休み、ウチの親戚たちは何をしていたでしょうか?…




※親戚ネタのため、親戚以外の方はどーぞスルーしちゃってくださいませね。※




夏の初めは、この子から…ピンクハート



青森のりこたんが、お友達とねぶたに出たよ〜…ピンクハート



りこたんは、こー見えて?お祭り好きらしいっす…ラブラブ



あ、りこたんね、夏休み中に、部活のバスケットの練習に行ってたらしいんどけど…



これは、二年前(4年生)の夏休みにバスケットの練習に行くりこたん…



バックがデカくて可愛すぎます…爆笑



りこたんのばあばは、りこたんの写真を撮りながら、大きくなったなぁ、と…



涙が出そうだったって…照れ



そんなばあばを思うと、私、涙が出そうです…えーん



あ、りこたんのばあばね、この夏、ガラケーからアイフォンに変えたんだけど…



ガラケーの写真を整理してたら…



N子ちゃん家のクッキーが出てきたー…星



クッキー、お疲れですか?…てへぺろ



それから、青森では、りこたんのじいじのお誕生日は…



じいじのリクエストで、しゃぶしゃぶパーティーだって〜…



おめでとうございます…ルンルン



続いては、華ちゃん家の子たち…



綿菓子を食べる咲ちゃん…ピンクハート



あまーい、って叫びながら、必死に食べてたって〜…ラブ



咲ちゃんの弟くんの、こーちゃん…



こーちゃんは、よく食べ、よく暴れ、咲ちゃんは負けそうだって…タラー



咲ちゃん、がんばれーーー…てへぺろ



こちらは、翔ちゃん家族とくーちゃん家族で…



那須高原に行った時の写真だよ〜…ウインク



ぴかりんとメルりんは仲良しで、ぴかりんはメール、メールって呼んで追いかけ回してるんだって…



くーちゃん家のちびっこたちは、みんな動物好きだねぇ…ニコニコ



あとね、ぴかりんはお歌が大好きでとっても上手なんだって〜、きゃわいいね〜…ピンクハート



ゆうくん(甥っ子1号)は、アメリカにお母さんがいたよ〜って写真送ってきたらしい…てへぺろ



これはね、yukiちゃんが東北自動車道で…



こんな可愛い標識見つけたぁ、って喜んでた熊さん標識…くま



さずかに熊さんには会ったことはありませんが…



私、大船渡のPちゃん家に向かう途中に…



車の前後で、お猿さん大勢さまでうじゃうじゃ道路を横断してて…猿猿猿猿猿猿猿猿猿



めっちゃびっくりしました〜…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



親戚たちの夏休み、続く…。