LEVEL 57(上半身背伸び 上位互換)  | 便秘を改善するための糞闘記

便秘を改善するための糞闘記

毎日してても便秘って・・・

旅を続けるほしくん。

 

呪い対策として科学と取り入れた都市がある事を聞いたほしくんは

『ブレイン サイエンス シティ』と呼ばれる町へ向かった。

 

そこでは以前に

『ほしくんオリジナル その12』で習得した『上半身背伸び』の

上位互換技が開発された。

 

やり方は至って簡単だった。

 

①まず、力を抜いて立つ

②首だけ曲げ、真上を向く。

 この時、口を開けているとさらに力が抜けている気がする。

③へそ辺りを支点として、ちょっと後ろに倒す。

 腰に手を当てなくても良いくらいで大丈夫。

 ※へそ周りの肉が伸びてる~と感じるように。

※自分で描いておいてですが、こう言う絵が好き♪

これを5~6秒くらいかけて、数セット実施。

 

来たな!と思ったらトイレへGoして、≡;´Д`)丿

ズボンとパンツを脱ぎながら、追加で数セットやり排便。

 

 

こうしてほしくんは科学を取り入れた技を習得した。

 

ほしくんの旅は続く。

 

 

 

 

大体2~3週間に、ほぼ出ないようなチョロっとの日があるが、

この技の検証では1日も無く快便♪

 

脳科学では上を向く事でポジティブ思考になり、

自律神経が整うらしいです。

やっぱり脳って適当なんだなと思ってます。

 

このやり方はほしくんオリジナルとなっております。

まっ、ここでブログで紹介してるのは、ほぼオリジナルですが。

 

出さなきゃ!出さなきゃ!脅迫観念に駆られている人はぜひ。

 

 

 

 

 

そして、前回、自車の燃費を紹介しましたが、

先日、GWで和歌山まで行ったのに、仕事でまた和歌山の近くの三重県まで行く羽目になり、

その時の『社有車』の燃費をご紹介。

 

車は『ホンダ ステップワゴン G(ガソリン車)』です。

ほぼ高速走行でしたが、その時の燃費がこちら。

最近のガソリン車のワンボックスも燃費良くなりましたね。

 

 

 

さて、次回は・・・検証中の案件も無いし・・・どうしよう。

 

 

     ・・・・・・To Be Continued