マッキーです🙇


2月前半で残業しまくったせいで、あまり余裕がなくなり、2月後半は早く帰れそう😏


でも、生憎の土砂降りで、外の打ちっぱなしは嚴しくとりあえずジムで体を動かしました。


健康診断はまだ先ですが、少しでも効果が目に見えるといいなぁにっこり


ここでパター絶不調になって


ここで何となく解決策か?と思えるものを見つけたのですが


この結果からすると、間違ってなさそうウインク


勿論、もう少し長期で見る必要はあると思いますし、人により合う合わないはあると思いますがおやすみ


ただ、今回ラウンドの反省は、40-60ヤードの距離感が、結構合わなかったので、そこを修正していきたいと思います。