マッキーです🙇


先週の月曜日に天気予報を見たとき、日曜日の天気は晴れだったのですが


朝起きたら雨が降っているガーン


いつの間に変わったんでしょう無気力


それでも小雨だったので、とりあえずカッパを持ってゴルフ場へ


練習場では霧雨でしたが、カッパは着なくても大丈夫なくらい


しかし…私の打った球はネガティブ

どうなることか…


スタートホールのロングはティーショット、セカンドは上手く行ったのに、サードをミスりバンカーへ


バンカーショットもキレイに入ってしまいグリーンオーバー😨


ダボスタートで開幕した月例の結果は…



こんな結果でした。

スコア 88 前回よりは良いか…凝視
パット 31 うまく行かなかったのもありますが、前回の40に比べればかなり良いにっこり
FWキープ率 35.7% 左のミス多し…ただ、OBないので、まぁまぁかと凝視
OB 0回 ペナ1回 ペナが出たところが…真顔
パーオン率 16.7%驚き
ボギーオン率 66.7%凝視
バンカー4回凝視


パーオン率低すぎですね…


前半、アプローチとちょっと長いパットが意外と入ってくれ、何とか80台を死守😣


ただ、ネットパーをかけた最終ホールのロングで、3rdショットをダフリ&引っ掛けて池へ魂が抜ける


全体的に左へ巻く球が多く、何とか是正したいと思ってます🤔