こんにちは☀️こんばんわ🌙
くまねこです🐼

前回の投稿から1ヶ月経ってしまった💦
なんだかんだとあっという間に月日が経って
ついに今月の息子の定期通院日を迎えて
病院に行ってきたのですが
まさかの担当の言語聴覚士の先生がお休みになって
別の先生に代診してもらいました!







遊戯検査で、太鼓の音🥁は太鼓が見えなくても
音が聞こえたら玩具を棒に通す。が
しっかり出来ていました!
しかし、検査機械の音(スピーカーから流れる音)は
聞こえてはいるものの入れていいのか戸惑うみたいで
もう少し練習が必要かな?
そして、前回提案されていた発達検査について


これは、パパにも相談して
早めに対策できるように受けさせてみるのも
いいんじゃないか。ってことで
後日、担当の言語聴覚士の先生と
心理士の先生で予定を立て、検査日程を
ご提案いただくことになりました!




そして、息子が補聴器を付けていても

ハウリング音(ピーって音)が聞こえるので

ご相談したところ、耳栓(モールド)が

少し緩くなっているからまた作り直した方がいい。

との事。そりゃ生後半年の時に作ったやつだから

耳も成長するよな。と思いつつ

息子の成長をそこで感じるとわ。と思った日になりました笑


後日、パパも連れてモールドの作り替えに行こうと思います😊
今度は何色にしようかな。