こんにちは☀️こんばんわ🌙
くまねこです🐼

なかなか久しぶりな投稿になってしまいましたが
くまねこ生きております(笑)

出産して入院中の投稿が最後になってしまっていましたが
旦那、わたし、息子、の一家総出で
義実家に1ヶ月お世話になり
自宅に戻って、早2ヶ月が経とうとしております❗
(めざせ毎日更新はどこへ消えた( 'ω')?)





平日ワンオペで息子の送迎娘のお世話。

保育園でヘルパンギーナやインフルエンザが流行り

息子はただの熱だったが体調崩し、私は移されダウン。

娘は何事もなく終わったけど2人育児の大変さを実感しました。

そして、つい最近私は家の中で躓き転倒。

右足を捻挫いたしました。


運動不足のせいなのか疲れなのか 

完全なる不意打ちの怪我。

そして、捻挫をきっかけに

まぁよく身体をあちこちにぶつける。

それも右側だけ。なんかついてる?ってくらいに怪我して

足なんて気付いたらアザだらけになってて

自分でもびっくりキョロキョロ


産後3ヶ月経とうとしてるし

そろそろ本気で産後ダイエットを始めるべきかもしれませんね。

帝王切開後でも問題なくできる

良いダイエット法があったら教えていただきたいです🙇‍♀️







全国のママさん❗

今日も1日がんばりましょう❗🐼


🐼くまねこ🐼