息抜き | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

忙しい日々に、ひとまず区切りがつきました。


週末までは少しのんびり。


って、すぐ週末だけどね(笑)



そんな今日は、熱いダイビング仲間と飲みに~♪


最近…いや、前からお気に入りの“ぽーじょ”へ

厚切りベーコンときのこのサラダ、島もやしのナムル、ポテトサラダ、チキンライスは必ず頼む大好物。


締めはコレも大好物、

ハイサイ!クロスケなり~。-111004_2121~010001.jpg

プリ~ン♪



鶏料理屋さんだから、美味しいに決まってる☆
ぼっけぇ美味いんじゃよな~(≧∇≦)




何故かおでんもあるんじゃけど、ツユが染みすぎってくらい染みとって

ハイサイ!クロスケなり~。-111004_2106~010001.jpg



ヤバいよね~




締めのプリンを食べた後も、話は続く続く…





はぁ~楽しかったわぁ(o^∀^o)




シーズン中は、なかなか皆そろって集まれんけぇ、こんな日は貴重じゃ。




みんな、ありがとう!!!




ブリッジできるようになるね!(笑)