にーにーのバースデーパーティー | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

ドッキリで始まった、「森にーにーのバースデーパーティー」



奥さんにだけ言っておいて、森さんには黙ってました。


ハイサイ!クロスケなり~。


来てビックリしとったよ~!!!




おめでとー!カンパーイ!



ハイサイ!クロスケなり~。
↑あ、ジャッキー兄!だよ。




メインディッシュは、森にーにーの大好物の”すき焼き”だぜ☆


ハイサイ!クロスケなり~。



糸こんにゃく切れてないけどぉー!

ハイサイ!クロスケなり~。

和田兄~!切っといてよぉー(#`ε´#)




ケーキは、あたい作ってみた。

シフォンケーキのフルーツケーキ♪

ハイサイ!クロスケなり~。




っていっても、シフォンケーキは、ゆらてぃく市場に売ってた巨大のシフォンケーキ買ったんだけどね。





クリームやフルーツのデコレーションは、あたい、やってみたよ。





スタッフからの誕生日プレゼントは・・・・・




和田兄からは、ハンドタイプのマッサージ機。

ブルドック?パンダ?何か忘れたけど、動物の形した可愛いやつ。


何故かブラックライトが付いてるのは分からん。


疲れてるにーにへ
ハイサイ!クロスケなり~。



サトシ兄からは、ウコンとスッポン!


なんか森さんにピッタリ!?



飲み過ぎのにーにへ

元気いっぱいになってちょ。

ハイサイ!クロスケなり~。




あたいからは、”たこ焼き器”



ずっと、欲しいって言ってたから、小さいのだけどプレゼント~



にーに!今度はタコ焼きご馳走してください。

ハイサイ!クロスケなり~。




久々に、5人揃って、食べて飲んではしゃぎました!!!
ハイサイ!クロスケなり~。


楽しかったな~ヾ(@°▽°@)ノ







三十路になっても、森にーにらしく、森にーにーのままで!




熱い男!森にーにー









めでたいっ!


ハイサイ!クロスケなり~。





ちゃんちゃん。