8/31は… | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

先輩であり


仲間であり


ライバルもある



森にーにー。



昨日は、にーにーの誕生日でした。
ハイサイ!クロスケなり~。-110831_1953~010001.jpg


ついに、三十路ですo(`▽´)o



昨日は、ドッキリパーティーでした!



みんなが集まっとること内緒にしとったからね。


ビックリしとったなぁ~



うっしっしっ(笑)



メインデッシュは、にーにーの大好きな“すき焼き”にしました。


私の好きなポテトサラダも、和田兄が作ってくれてました!


ジャッキー兄も合流して、最高の仲間とお祝い(≧∇≦)



喜んでもらえてよかった(o^∀^o)



森にーにー!
これからも、楽しい熱い男でいてください!



今後も宜しくお願いします(^∀^)ノ





写真いっぱい撮ったんじゃけど、カメラで撮ったけぇ、また後日アップしま~す。