☆石垣島で親子のザトウクジラに遭遇!!☆ | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

いや~~



すっごい1日でした。  (昨日のお話し。)



100%のやる気を出すといい結果が出るワタシ。



なのに 120%のやる気を出すと空回りになっちゃうのよね。


ハイサイ!クロスケなり~。






さて、今日は・・・



Web-lueの越智さんは、8日から西表で取材がスタート。
連日いい天気に恵まれ行きたいポイントには、ほとんど行けたそうだ。

石垣店の取材時は、 雨・・ 曇り・・ 寒っ?



こんな感じでしたので、くやしくてーーー  (-_-)


昨日の天気予報では、今日はばっちり晴れマーク。


ならば、西表での取材終了日を1日削って明日は石垣島にきてもらおう。


そうしよう!!



西表のスタッフ(そがぺ)と相談して・・・


朝の一便で西表島から石垣島へ移動して頂きました。

おかえりなさーーい  越智さん。 (笑)



いい天気の中、取材再スタート!!



のハズが・・



曇っちゃったのよ。 



なーーんてこった。 (>_<)


でもね。


いい事もありました~


極上のサンゴを堪能し、マンタを見て今日は~~~


クジラを見たのでーーす!!


船の上からでしたが、凄かった!!





ハイサイ!クロスケなり~。




ザトウクジラの親子です。


感激~~~~っ!!!


今日のビールは、美味しいぞ~!



雲も出ましたが、マンタとクジラの親子も出ちゃったのでした。



(写真は、越智さんから頂きました。
             ありがとうございます。)

1本目 浜島東
2本目 マンタスクランブル



では、また明日~





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




       ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~日記 http://morikei09.exblog.jp/

● ジャッキー ブログ http://jacky426.blog69.fc2.com/

● クロちゃん ブログ http://ameblo.jp/kuro-ishigaki/