東北へ物資を・・・・ | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

ご協力いただいたみなさんの物資と思いも詰めて


本日、石垣島から岩手へ物資を発送いたしました。


ハイサイ!クロスケなり~。-110413_1635~010001.jpg


みなさんに書いていただいた寄せ書きも一緒に入れて。


ハイサイ!クロスケなり~。

これで、少しでも力になれるといいな。



郵便局のお兄さん、お願いしますね。
ハイサイ!クロスケなり~。-110413_1706~010001.jpg


ご協力いただいた皆様。本当にありがとうございます。

今、必要としている方へ、直接物資が届こうとしています!



しかし、これで終わりではありません。


まだまだ、困難な生活を送られている方がたくさんいらっしゃいます。

それを忘れてはいけないと思います。



今後、月に一度は物資や寄せ書きを届ける予定でいますので

岩手への支援物資や寄せ書きは、引き続き行ないたいと思います。



石垣島在住の皆様。

少しでも良いので、ご協力していただけると幸いです。



物資の受け取り、寄せ書きは、下記店舗を使って行っております。


 東横インホテル下、石垣水道局の横にある「ダイビングチームうなりざき石垣店」

 

 石垣市浜崎町3-2-1-102(西)


現地で必要としている物資につきましては、そのつどブログにてお伝えしたいと思います。




越智さんの呼びかけで始まったこの輪が


どんどん広がり


大きな力となって


被災地の方の笑顔へとつながりますように・・・・・



私たちも共に、頑張ります!!





●越智さんの支援活動

  http://takaji-ochi.com/kids_diary/2011/04/post-310.html

  

  被災地の現状や物資の状況などが書かれています。