おばんです。

先日24日ブレスレットのチャリティーバザー第二回が開催されました!

 

※前回;ブレスチャリティーバザーのご報告

 

バトンタッチさんの医療費を募る目的で、匿名希望の石屋さんにご提供頂いたパワーストーンのブレスレットを譲渡会で販売させてもらっています。

売上金は全て医療費として寄付されます。

※もちろん黒狗にはビタ一銭入りません。

 

前回のとみやど譲渡会で居残ったブレス達が、今回イオン涌谷での譲渡会で継続販売されました。

 

今回も四つ葉工房さんご協力の下ブースをお借りして販売して頂いたのですが…。

こんなに広くスペースをとって下さり、驚きました!

※画像とご報告は代表さんより頂きました

m(_)m

 

いろんなカラーの子が居るんですが、きれいに映えるように陳列して下さっています。

 

看板は私の書いたメッセージ。

字がとてつもなく汚いのですが、

「紀伊半島の石屋さんご提供のブレスです

売り上げは全てバトンタッチさんの医療費に寄付します。

全て水晶・お伊勢さんスプレーで浄化済み。

大切にして下さる方、よろしくお願いします。

    黒狗 皐羅」

…と書いてあります。

以前バトンタッチさんブログでもちょこっと写真が載っていましたね。

(※該当記事;3月10日 日曜日 とみやどにて 譲渡会です。11時から14時までです。

犬猫たちと共にブレス達(長く眠っていたそう)のご縁も結べることも願って手入れして送り出しました。

迎え入れ手が見つからなくても、来てくれた方に楽しんでもらえたり、人を招き寄せるお手伝いも出来たならいいなと思って企画したものです。

 

石屋さんも在庫が抜け、私達も普段手にする事が無い様々なブレスを見られ、ブレスが売れれば医療費が出来て新たに保護される子に適切な医療を掛けられ、ブレスもオーナーさんを見つけられて日の目を見て…みんなハッピーになれる企画です音譜

 

 

涌谷イオンはホーム会場の一つだそうで、大勢の方々の来場があったそうです。

そして、沢山のブレスにご縁がありました!

 

たまげた事に、この日のブレスの売り上げは

1万円以上となったそうです!!

加えて別日に四つ葉工房さんが出張販売をしてくださったところ、こちらでも1万円くらいの売り上げがあり、大盛況となったそうです!

 

こりゃたまげたガーン

何人売れたんだろ!?

 

沢山の方々が手にして喜んでくださり、私もとても嬉しいですラブ

肖像権の問題で掲載が出来ないのですが、ブレスを手にしてくださった方の写真も見せて頂きました。

これを通じて保護犬猫たちの事を考えるきっかけになった人もいるようで、頑張って磨いて説明文等を付けた甲斐がありました大泣き

 

なんとびっくり、あの元ズタボロのアイリススモーキークオーツに手を差し伸べて下さった方もいらっしゃったそうですおねだり

オペロンがぴょんぴょんしていて切れかけていたので糸を変えて結び、紹介記事のほうでは記載していませんでしたが傷の補修も行ってなんとか治療した子でした。

それでもイタミが酷いので、たぶん貰い手なしで無償譲渡か里帰りで引き取ろうかと思っていた所でしたが…理解の上で迎える方に出会えたと聞けてとても嬉しかったですおねだり

本当にありがとうございます…!

 

この他にも、お子様から大人まで、様々な方がブレスをお迎えして下さりました!!

 

そもそもの数が多いため売れたブレスの全ては分からないのですが、代表さんの報告によると今回の譲渡会で売れたブレスは、

 

1.タイガーアイバンクルA

3.小粒パープルストーン+水晶

5.さくらホタルガラス

9.小粒クリソコラ

18.アイリススモーキークオーツ

22.小粒ローズクオーツ

23.ミニパープルストーン+水晶+カット水晶系

24.小粒フローライト

26.オーバルカットのフローライト

29.土めのう

38.ブルーキャッツアイグラス

43.たるカットグリーンフローライト

45.黄色い人(アラゴナイトorイエローカルサイト)

55.蒼黒い人(デュモルチェライト?)

54.薄ローズクオーツアップルカット

65.ミックスブレスD

 

などだそうですビックリマーク

※ナンバーは通し番号です。

(紹介記事その1その2参照)

 

このほかにも売れたブレスがあり、前回売れた5本は含まれていないので恐らく残りは半分くらいになったでしょうか?

 

驚きと感謝の気持ちでいっぱいです…!

 

 

残った子たちは引き続きバトンタッチさんの譲渡会内のチャリティーバザーで販売されますので、興味がある方はぜひのぞいてみてくださいね。

ちなみに次回の譲渡会は4月14日(日)、再び富谷市のとみやどで11;00~14;00に開催されるとの事です。

 

残っている(と思われる)子たちの おしながきリストは近日中にまとめておきます。

 

ブレスを迎えて下さった皆様、ありがとうございました!

大切にしてあげてくださいね。

きっと気持ちに答えて守ってくれますよラブラブ