おばんです。

すっかり遅くなってしまいましたが、連日ブログとツイッターで紹介していたブレスレットのチャリティーバザーの簡単なご報告です。

 

今月10日に富谷市で開催されたバトンタッチさんの犬猫譲渡会にて出品して頂きました!

代表さんから頂いた写真(掲載許可済み)。

同じくチャリティーのハンドメイドショップ、四つ葉工房さんのブースの一角に置いて頂きました。

なんと個別包でジップして頂き、きれいに飾ってもらいました。

お手患いかけてしまって申し訳ありませんあせる

 

売れても2~3本かな?と思っていましたが、なんと5本も売れたとの事で驚きました!!

お迎えくださった皆様、ありがとうございます!

可愛がって下されば幸いです。

 

尚、どのブレスが売れたかは情報が入っていないので不明です。

…と言いますのも、参加したブレスがそもそも66本もあるので並べて調べるのが非常に手間になるもので…汗

ちなみに番号を控えてある(過去記事参照)ので並べて欠けたナンバーが分かればどれが巣立ったか分かるのですが…ああっ、時間の無駄なのでやらなくていいですよガーンあせる

 

 

残っている61本のブレスは引き続きバトンタッチさんの譲渡会で販売され、売り上げは全て犬猫の医療費となります!

 

次回の譲渡会は3月24日(日)

涌谷イオン(遠田郡涌谷町涌谷字洞ケ崎5)で開催されます。

仙台からは遠方ではありますが、気になる方はぜひよろしくお願いします。

※バトンタッチさんブログ記事

3月24日 涌谷イオンにて11時から14時 譲渡会です。

 

おしながき用に、前回の参加ブレス紹介記事をリンクしておきます↓

【拡散希望】犬猫譲渡会チャリティーバザーでブレス軍団を販売します!

【拡散希望】犬猫譲渡会チャリティーバザーでブレス軍団を出品します!後編

 

 

次回も犬猫達にもブレスにも沢山の良縁がある事をお祈りしています。