月1の漢?? | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

木曜の社台フットサル。
今週は埼玉に栄転したらしい同志が帰ってきてました口笛

ミリ単位のパスに拘る道産子オダちゃん。
開始1本目で早くも途中交代してましたが、何とかやり切ってました…。
 
やはりコンサドーレの話が出来る同志がいると違うんだよな~。 
 
 
 

今週は毎日暑くて夜は夜で湿度が高く、汗まみれ…。
 
今週はチャン吉パイセンの計らいもありゴレイロに専念出来ましたが、モヤモヤする出来映え…。
 
 

オダちゃんが来るって事でコンサユニ。
 
ですが、もう今シーズンは終わりでしょう…ショボーン
オダちゃんに会うなりお互い同じ事言ってました…ガーン
 
それでも来月の埼スタのレッズ戦は見に行く事にします…。