2024/6/9チーム練習 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

二週連続県リーグだったので久々の早朝練習。

埼玉に行っているチャン吉パイセンの他に欠席者多めでしたが、ツヨポンやフジムーのお陰で無事開催出来ました。

四連休明けの早起きは結構キツかった…。

バウには早く目覚めてとハラスメントを受けました…ガーン
あと今年のコンサドーレの話もシゲオにはハラスメントです…えー

県リーグも二試合消化して1分け1敗。
次節の勝利を目指して強度高めの熱のこもった練習だったのでは無いでしょうか??

練習していて結構シンドかった気がします。
久々に複合系なゴレイロ練習をしましたが、シュートブロックしてからの起き上がりの遅さには愕然としました。
40代に入ってから年々遅くなってるのは実感してましたが、久々に練習をしてみたら改めて起き上がれない事が分かりがっかりでしたねショボーン
アラフィフだから仕方ないとは思いたくないんですけどね。

今日はエスポラーダのゴレイロユニを着用。

最後のゲームではあまり良いところもなく、不完全燃焼のまま終わってしまったな〜。

また今週から頑張るのみですね。