チャリン…。 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

県リーグの土曜日開催が続き欠席していたゼルビーノ。
久々に参加出来ました。


今週は15人超えだったので3チーム対抗勝ち残り戦。

ハマやリキ、フルチンに後輩2人を加えた野辺地クレイジー軍団、チャン吉、カミーニョ、タクチャンマン、ファンタジスタドイ改め逆流性ドイにケイスケベの泥軍団??

そしてミライ、ミッツ、クマ、フジムーにヨウスケの異色の組み合わせシゲオ軍団?の対決!!


シゲオ軍団いきなりの連敗スタートでどうなる事かとハラハラしてましたが、3戦目からは連勝街道に…。

点取り屋ミライにクレイジー軍団とのゴリゴリ対決には滅法強いフジムーの2人にヨウスケやミッツが上手く絡み始めディフェンスも安定してきて、最後尾のシゲオも当たりだし4連勝はしたのかな??
最後はみんなヘロヘロでしたが、楽しかった口笛

先週の県リーグ後に髪をカットしていたチャン吉パイセン。

チームが違った事もあり、今日はあまり関わらず終了…。
お互いから点を獲って終了でした。

明日からのマブダチとの最後の関東旅行が控えているそうです。

シゲオとの一対一に勝利したタクチャンマン。
横に振られても倒れないで面を作ったまま堪えてましたが、タクチャンマンの方が一枚上手でした…ガーン

休憩の時にシゲオにチャリーンと一言…。
要するにごっつぁんですって意味なんでしょうけど、とても悔し〜ガーン

この借りは県リーグの舞台で返したいですね〜。