今回こそラスト…。 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今週の社台フットサル。

この前の県リーグに触発されたのかツヨポンが久々に登場。

そして今回がホントのラストらしいミズが登場!!
みんなにお別れの挨拶をして去っていきました。
さすがに九州は遠い…えーん


横で面白いポーズをとっている方はアップをしているだけですえー

カミーニョ軍団のお陰で15人!!

3チーム回しでいけました。

後半のチームはシゲオがゴレイロ専門な為二本目が辛そうな感じで最後の方はポロポロ失点してしまい申し訳無い気持ちでしたね…ショボーン



今週はちょっと裏切りでモンテディオ山形のプラシャツ。

これは山形へ行った時セカストで500円!!で売られていた掘り出し物でした口笛


いよいよ明日が県リーグの第2節。
出番は間違いなくあると思うけど、2度目の再デビュー戦、結構緊張してますね〜キョロキョロ