オシッコ野郎 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

毎晩シゲオと一緒に寝ているモフオ君ですが…。
最近ベッドの周りにあるフットサルウェアにオシッコをするようになってしまいました…ガーン

普段はしっかりトイレを使っているモフオ君ですが、冬になるとたまに羽毛布団にオシッコをしていました。
多分羽毛布団の感触が何か良いんでしょうね、見事に世界地図を描いていました…ガーン
なのでシゲオは羽毛布団を使う事が出来なくなり安い布団で我慢する羽目に…。



多分最近のオシッコは朝ご飯を寄こせって抗議の意味なんじゃないかなと思ってますが、それにしても週に2.3回されるのは結構キツい…。

一度オシッコした事によって臭いが残ってしまってここはトイレだと思ってしまってるのかもしれないですね…ガーン

ホント困った状況になってます。