2024宮城県フットサルリーグ第一節 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今日は県リーグの開幕節でした。
会場は大和町総合体育館。
 
体育館へはこのお方と向かいましたニヤリ
 
以前は大和町体育館へは高速乗って行ったりしてましたが、このお方を迎えに行って泉パークタウン前の3車線を真っすぐ走ればあっさり着きました口笛
 
ただこのお方、出発してからしばらくして財布が無い!!と騒ぎ出しましたが、位置的に戻るに戻れず不安なまま試合に臨んでました…。

久々に戻ってきた県リーグの舞台。
42歳の時に辞めてまさか48歳になる年に戻ってくるとは思いませんでしたね。
 

パルケの試合は第二試合。
一試合目のMFCには重鎮セルヒオ氏にタクチャンマンの姿が!!
 
カミーニョがパルケ復帰の要請してましたが、やはりセルヒオ氏の誘いは断れなかったのか、9番付けて得点を決める活躍をしてました。
セルヒオ氏は新しいナイキのシューズが眩しかったな〜。
 
会うたび飲みましょうと行ってくれるのは嬉しいけど、飲み会行くのは多忙なセルヒオ氏の予定次第ですよ!!
 
 

最近社台に来ていないご近所さんのツヨポンが応援しに来てくれてました。
 
新加入メンバー2人とちあき先生を除いたほぼフルメンバーが参加。
 
試合は先制され追い付き、直後にまた点を獲られても追い付き、更に点を獲られながらも結局追い付き3-3の引き分けでした。
開幕戦の緊張も合ったのか序盤は噛み合ってない感じはしましたが、後半は良くなっていたのでは??
 
今節のゴレイロはスタートバウパイセン、後半カイトでシゲオは展開次第のプラン。
 
バウ、カイト共に好セーブ連発でおまけに1点を争う緊張感ある展開。
両ゴレイロの活躍が無ければ負けていてもおかしくなかったですね。
 
この展開では当然出番は無し。
正直試合に出られなかった悔しさはあるけどそれよりも2人の活躍は嬉しかったし、とにかく開幕戦負けなくて良かった。

次節はチャンスがあると思うのでその時に頑張るだけですね。
 

試合後はみんなでまるまつで遅い昼食。
 
カミーニョのロシア製軍用車両をパチリ。
ホント今日は良い天気でした。
 

この日の活躍でご満悦なバウパイセン。
 
撮影にポーズをとってくれてたけど撮影出来ていませんでした…ガーン
 
次節は来週土曜日、会場は南郷体育館です。