ユニフォーム到着 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今日は県リーグ開幕前の最後のチーム練習。
シゲオは仕事でしたが、同僚にわがまま言って勤務時間を10時からに変更して参加。

5:40起きで眠かったですし、嫁さんにはいい歳こいてよくやるわ〜と毎回呆れられていますが、楽しいから仕方ないニヤリ



熱くなるとパワハラ発言??を連発しながらゴレイロ陣を引っ張るバウパイセン。

それは冗談ですが、練習をいい雰囲気でやろうと気を使ってくれてるのに感謝です口笛

スマホで撮影してたらバレてしまった…。


今週は個人的には悔しい失点が多くて気分的にはあまりよろしくない…。

その後の仕事に影響したかなってのはウソですが、まあ健康的な生活送れてますかね。
47のオッサンがフットサルやってから仕事しているなんて我ながらよくやるな〜なんて思っちゃますねえー




今週は新加入メンバーが2人加わり、今シーズンの登録メンバーは17人!!にもなりました。

フルメンバーだとベンチ外もあり得るので、競争が熾烈になりそうです。
一番危険なのはゴレイロなんですけどねガーン

愛島時代のベンチに入れずビデオ撮影あれはツラかった…ショボーン






今シーズンの新ユニフォームが届いたので早速着用。
結構派手な色合いですかね〜??


赤だと思っていたけど蛍光色っぽい??
オッサンは昔のマクラーレンのプラモを作っていた時に使ったマルボロレッドを思いだしてしまった。
写真だと真っ赤に見えますが、マルボロレッドのスプレー吹いたらこんな色合いだったんですよね。

2ndがシルバーになりますかね。
シルバーにゴールドの派手な組み合わせです。
背番号の16は亡きぶんぶん氏の番号を引き継がせてもらいました…。

ソックスはボーダーでカッコいいけど体育館で公式戦やるといつも穴空いちゃうんですよね…。

スペアを買わないとヤバそうです。