残り2回 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今週の社台フットサル。
開始当日の夕方まで参加者7人でピンチでしたが、ほぼ毎週参加してくれてる助っ人ツヨポンに金曜ゼルビーノからカッサーノが来てくれて11人。

今週は11人なのでゴレイロ専念出来ましたが、途中でいきなり発動するオダシステムによるポジション変更で何度かフィールドでプレー。
とても疲れたけど、チャン吉から点を獲れたからヨシとするかな口笛

このオダシステムが発動するのも今週を入れて残り2回。


オダちゃんが関東への栄転が決まったらしく一緒にフットサルできるのもあと少しになってしまいましたえーん
シゲオと同じ道産子で同い年、コンサの話が通じる方がいなくなるのは悲しい限り…。


そんな小田ちゃんの惜別ハットトリックが決まったり、楽しい2時間でした。

先週はボロクソだったシゲオでしたが、今週は初っ端にツヨポンに強烈なシュートを決められましたが、その後は好セーブも多くて出来は良かった方でしたかね。
ほとんど休憩無しだったので終盤疲れましたが、満足出来る内容でした。


今週は何を着ようか悩んでリバプール。

チャン吉にはミーハーだなと言われたけど、着たくなったんで仕方ない。