四台目 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

本日休みだったのでチビ達用のキャットタワーを製作。
 
キャットタワーは今回ので4台目。
二台目はモフオの重さに耐えられなく廃棄となりましたガーン
 
最初のはサンルーム、三台目は居間で今回のは和室に置いてます。
 
 
 

完全チビ達用なので今まで買ってきたタワーに比べてコンパクトな造りです。
この色合いが結構良いですね口笛
 
ケージは全く使わなくなったので解体してそのスペースに置いてます。
 
完成したら早速あおいが登場。
 
先ずは下から堪能?
 
 
あおいにも既に小さいかも…??
 
次々と登っていき
 
 
 
 
 
最後はベッドの上からどこかを気にしてました口笛
慣れたらここからベッドへジャンプしそう…。
 
ケージの解体とタワーの組立てで約2時間。
途中でモフオはベッドでゲロってしまうし、大変でしたびっくり
 
 
 
 
完成後シゲオと嫁さんが夕食の間に2匹とも新しいタワーを堪能していたようです。
 
この光景は嬉しいですねウインク
 
いつの間にかクロミも混ざってました…ラブ
 
クロミにも狭そうだけど、気にいってくれてるなら良かったです照れ