手術後… | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

先週土曜に去勢手術を受けたさくら。
前回その事は書きましたが、今回はその後。
 

手術前毎日暴れまくっていた暴れん坊だったさくらは帰ってきてからは一言も鳴かなくなりました。
 
反対にあおいはさくらの分まで暴れん坊になったような??
 
 
表情見ても何か元気ない感じですかね〜。
 
あれだけ毎日鳴きまくって暴れていたさくらがこうまで大人しくなるのは違和感しかないですかね。
 
 
ほぼ毎日大人しく寝ています。
 
わかばベッドがお気に入りみたいで居間に入る時はほぼここにいますね。
 
 
 
 
昨日は経過観察で病院へ行ってきましたが、キャリーケースに入れる時に大暴れ。
行き帰りの車内では悲鳴、キャリーケース内でオシッコ。
かなり病院へ行くのがストレスになってるみたいですショボーン
 
 
今度の日曜に抜糸です。
その後どうなるのか不安ですかね〜ショボーン