ターミネーター | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今年初のスニーカー購入はこれでした口笛
アウトレットに売られていた…
ナイキのターミネーター。
80年代バッシュの名作ですが、久々の復刻ですね。

ユニバーシティレッドというカラーになりますが、その色味がとてもカッコいいんですよね。

ここ数年続いていたスニーカーブームですが、過去のブームの時もターミネーターが復刻されるとブームが終わってしまうという変なジンクスがあるようです。
何故なのか理由は不明ですが…。

ターミネーターはヒール部分のナイキロゴがカッコいい。


ターミネーターも好きなので赤系は3足目。

興味無い人が見たら同じスニーカーでしょ??と言われてしまいますが、細かいところが違うんですよね…。

つま先の長さが違ったり色味も違ったりしてます。
 
これも14年前のスニーカーになってしまいました。
中古加工が施されたモデルでした。

これは正確にはレッド×グレーなんですよね。

ナイキの80年代バッシュの二大巨塔のダンクとターミネーター。

どちらも甲乙つけ難いカッコよさですかね〜口笛
やはりこういうシンプルなカラーが映えますね。