仲良し | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

先日フットサル前にカワチで買い物して貰ってきた段ボール箱。
チビ達のトイレ用に使おうと廊下に置いていたら…。

モフオも箱は好きなんですよね〜。
モフオでも余裕の大きさ口笛
反省してるらしい爆笑




そんなモフオですが、最近は体調もよくシゲオの部屋で昼寝をしていると…。
あおい登場!!

モフオ兄ちゃん一緒に寝ましょとばかりモフオのおしりに密着。

やりたい放題ですけど、モフオは我慢ニヤリ

身体を密着させているのが可愛いいんですよね〜照れ

嬉しそうな表情してます。


モフオも兄ちゃんの自覚が出てきたのか、その後も仲良く昼寝してましたラブ

このまま仲良くなって欲しいですね。