体力アップ?? | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

木曜の社台フットサルに参加して日中仕事からのゼルビーノ。
金曜の宮城県は一日雨…。
特に午後は雨足も強く配達は大変でしたが、フットサル明けの睡眠不足のヘロヘロな状態だと返って忙しい方が疲労をあまり感じず仕事出来るからいいのかも…。
今回は眠気もあまり感じずフットサルに行けた感じでしたね。

ただ雨は夜になっても全く止まずコートは結構スリッピーな感じガーン
今週はスペシャルゲストで宮城県が誇るS級審判K氏が登場!!
Fリーグでも笛を吹く凄いお方です。
彼にはいつも得点されてるんですよね…ガーン

人数は15人が集結。

今回は何を着ようか迷ってリバプール。

シゲオの場合は着たいウェアが多いので毎回悩みまくってます驚き

今週はヘロヘロな状態な割にはいつもより動けて2得点。
1点目はリキからの接待パスを押し込みゲット。
リキは最近シゲオの動きを分かってくれて接待パスをくれるようになってきます口笛
2点目はコーナーからのパスを受けてからのトゥーキック。
雨で濡れていたボールが加速しいつもよりスピードが増したお陰でゴレイロは反応できずゴールゲットでした口笛
これは嬉しい得点でしたね。


今週はスリッピーなコート状態もあり、エンジョイのみでフィールド多めでしたが、あまり辛くなく2時間プレー出来ました。
もしかして体力アップしたのかも??