忘年会 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

昨日は久々の飲み会。
ゼルビーノ参加メンバーのシゲオ、カミーニョ、カッサーノ、ハマッチに団長チャン吉のチャンマー会が開催。

ハマッチ、カッサーノのはチャン吉が声を掛けてから常連になってくれているんですよね。
チャン吉のコミュ力の高さはいつも思うけど凄いなと…。


会場はいつものいただきコッコちゃん。
ザンギにジンギスカン、頼みたいものを頼みまくりました😁

カミーニョが撮影してくれた1枚。

青森県民ハマッチに三重県民のカッサーノ、道産子シゲオと、ゼルビーノには宮城県外の人が結構集まるんですよね〜。

ハマッチパパはシゲオと同い年という事実も発覚…。


美唄やきとりなんてあるのは知らなかった…。
それでチャン吉にツッコまれたけど、何気に仙台での生活が北海道の生活よりも長くなっているのでシゲオはもう宮城県民になってしまったのかも…😓

アトレティコのダウンを探していたら安かったという事でユベントスダウンを買っていたチャン吉団長。

ナイキに拘って欲しいところですが、アディダスのスニーカーまで買っているのでそこは許してあげましょう😁

まあ途中で眠気に襲われたりしたけど、楽しい飲み会でした。

次は新年会らしいので楽しみですね。