スペランカー | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今週の社台フットサル。

序盤に1試合で2得点出来たしシュートミスがアシストになったりフィールドでのプレーは悪くなかったかな😅
動けない割には頑張った。

プレー中の写真撮影出来なかったのでプレー後の写真のみ。

今週はお疲れ様気味のチャン吉選手。
オダチャンやカズオ君達とのパスの噛み合わなさとそのやり取りは毎度見ていて面白い😂

フットサル後はドラクエウォーク部の集まり、オダチャンとのコンササポ会話等あり、これはこれで楽しい。

コンサドーレが誇るスペ体質FW小柏の移籍話からスペランカー??スペ体質??ってサトヲさんとチャン吉。




ファミコン世代のオジサン達にはお馴染みのスペランカー、80年代ファミコンゲームの弱弱主人公でしたね。
どちらかといえばマイナーゲームの言葉が令和にも使われてるのも凄いっちゃ凄いなと…。


そんな他愛のない話が楽しかったりした今週でした😃
最近の仕事はハードでヘロヘロですけど、ストレス発散にはもってこいでした。
これがあるから辞められないんだよな〜😁