驚異の | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

久々に仕事のボヤキを…。
最近仕事でストレスが溜まって溜まって仕方ない。
原因は使えない班員に同じ部内のアホな同僚達。
朝から晩までヘラヘラ喋ってる小太りバカ親父にだいぶ前にブログで書いた子どもバイト。
どっちも好き勝手に仕事してやかましい。
そいつらの声を聞いてるだけでかなりイライラしています。
シゲオの班は怪我人による欠員状態が1ヶ月続いて毎日大変。
そんな時にヘラヘラくだらない話聞かされるのはたまったもんじゃないですね。

他にもバカばっかりなのでホント疲れてますね~ショボーン

そんな時にはストレス発散しにフットサルや買い物をするのが一番という事で久々に仕事帰りにパルコへ行ってみました。

目的は当然KAMOとタワーレコード。
KAMOはリバプールのウェア目当てで行ってみましたが、代表ウェアばかりでユニフォームしか売っていませんでしたガーン

でガッカリしながらタワーレコードへ行ったら思わぬCDを発見したので購入。

購入したのがイーグルスのライブCD。
何とこのCD、10枚組❗️❗️
10枚組ですけど値段は2690円の衝撃価格でした。

1974年から95年までのライブ音源を集めたCDのようです。


CD1枚ずつこのようなジャケットが用意されています。

第1期はメンバーの離脱に加入が多かったですね。
末期はメンバー間の仲違いもあったりしたそうです。
90年代の復活後はみんな丸くなったようですけど、グレン・フライが亡くなってしまいましたショボーン
息子がイーグルスに加入したような話を聞いたけどどうなったんだろう❓️



CDはさすがにどれも同じデザインでした。