真似っこ | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

本日嬉しいニュースが❗️❗️
このブログに何度か登場するフットサル仲間セルヒオ氏が何と猫を飼う事になったそうです。

この前のチャン吉、セルヒオ氏との飲み会の時にシゲオ家のクロミとモフオの話になり、最近猫に興味があるような事をセルヒオ氏が言っていたのですが、まさか猫を飼う事になったとはびっくりしましたびっくり
以前このブログでナイキのフットサルシューズを取り上げていたら気になってしまい、今ではナイキ派になってしまったらしいセルヒオ氏。
今度はクロミとモフオに影響されてしまい、猫を飼うことになったそうです。
猫は何とロシアンブルー❗️❗️
高貴なグレーな猫様です。
名前はアレイニコフかカルピンってところがさすがセルヒオ氏。
シゲオとしてはファン ブロイケレンかモンドラゴンにして欲しいところですけどね。
今週末にセルヒオ邸にやって来るそうです。
楽しみですね~口笛



やはり今日のネタはクロミとモフオですね。


前回埼玉旅行から帰宅した時にクロミとモフオが新しいベッドを全く使わないと書きましたが、ようやく使い出しました口笛
この緑のベッドです。


クロミでちょうどいいサイズかな。

クロミの影響をすぐ受けるモフオなのでクロミが入った後に真似して入ってました爆笑
一応すっぽり入ってますかね~。


シゲオ的にはこの姿だけでも爆笑モノです。


上から見ると、オケツがはみ出しまくってますね~笑い泣き
これはモフオ君には狭いのでは❓️

ホントクロミの真似っこが大好きなモフオでした。