ひよこ? | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

食卓にあるベッドに入っているモフオ君。
 

 肉が余りまくって凄い事になっています。


この画像では似てないですが、
いつだったか撮影した時はスターウォーズに出てくるジャバ・ザ・ハットに見えたりもしました爆笑
 
昨日嫁さんが帰宅した時和室から出迎えていたモフオ。 
 
その行為はとても可愛いんですけどその体型は!? 
 
 
鏡餅のようなつるんとした丸さ、シゲオには東京土産のひよこにしか見えませんでしたね爆  笑