カマタマーレ讃岐20ユニフォーム 選手用支給品 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

 
今日は埼玉で熱い試合が開催されていたそうで、ゼルビーノの韋駄天ショーが現在所属している埼玉県リーグのチーム対ザキヤマさんとMrウザいトクダさんの所属するメッセ大宮の練習試合が・・・・。 
ショーの若さとスピード対トクダ氏のウザさの勝負、結果がどうだったのやら。 
一度見に行ってみたいけど埼玉は遠いな~。
 
 
 
 
 
話は変わって今日はユニフォーム。 
 
以前メルカリでカマタマーレ讃岐のトレーニングウェアを購入しましたが、今度は選手用ユニフォームを購入。 
その取引した人はカマタマーレ関連の品を色々売っていて処分価格で買わないか?とオファーが来たので買っちゃいました。 
 
今ではカマタマーレウェアが色々揃いつつあります。
アスレタでカッコいいし激安なんで買っちゃいますね。
 
 

今回買ったのが2020年のホーム&アウェイにGKの3枚。 
この3枚でもレプリカ1枚よりもはるかに安いのが嬉しいですね。 
 
 
 
J3降格初年度のユニフォームになります。 
 
今ではJ2にハマるとなかなか抜け出せないJ2沼という表現がありますが、J3も同じ沼ですよね。 
カマタマーレもJ3初年度に監督を途中解任、昨年も途中辞任と上手くいっていません。 
今シーズンも下位に低迷と見事にハマりつつある感じが残念ですね。 
コンサも今年は中々の試練の年、降格戦線に絡まないように注意して欲しいけど怪我人の多さが危険ですね~。 
 
 
ユニフォームはアスレタの継続。 
爽やかな1枚ですね。 
 
 
 
 
ベガルタが七十七銀行ならカマタマーレは百十四銀行。 
別なクラブでも違う銀行を見た記憶があります。 
全国各地に漢数字の名前の銀行があるんですね。
戦前の名残なんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
こちらがアウェイ
カマタマーレのアウェイはホワイトにグレーが使われるのが定番のようです。 
 
 
何か意味のある模様なのかな? 
 
 
ピンクユニがあると買ってしまいますね。 
 
カマタマーレにはコンサ出身者は市村、古田、松原と言った選手が在籍していましたが2020年には誰もいなかったんですよね。
選手も選べるとの事でしたが、悩みに悩んで北海道出身の選手のユニにしました。 
 
 
 
 
アスレタのユニフォームは今までペスカドーラやデウソン、栃木FC、ブラウブリッツ等を購入してきましたが、選手支給品は初めてです。 
レプリカに比べて伸縮性が強めななのが特徴ですかね。